ブログトップ

fotografia ー     「生」を感じて 

foto88.exblog.jp

癒しのひとときを。 生命を感じる写真たち。。。

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧



d0177607_21273199.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-29 21:27 | アート・メッセージ
周りに影響されたくない

干渉されたくない

自分のスタイルを邪魔されたくない

尖って 

自分を認めてくれって 

思うこと若い頃 経験無い?

一人では生きていけないんだよ

周囲に支えてもらっているから そう思えるんだよ。。。


さぁ 羽ばたこう。。。



d0177607_11504837.jpg



※ 1月初旬の写真です
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-27 11:53 |
ブログを 写真をご覧頂きまして ありがとうございます。

1月に入り 更新が不定期となっておりますこと お詫び申し上げます。

新たなる環境下に身を置いたことに加え

家族が現在インフルエンザに感染しております。

落ち着きましたら

<今宵の1枚>など 表現を再開したいと考えておりますので

よろしくお願い申し上げます。

d0177607_2310142.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-25 23:07 | お知らせ
 
水彩画のような空

コンデジでも 美しい表情を 残せます

d0177607_18294457.jpg


同じ場所で
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-20 18:31 |

飛行中です

真っ直ぐ一直線に 飛んでいく姿

まるで目標に向かって 一直線に・・・と

自分の思いを投影かな。。。


d0177607_1930841.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-17 19:30 |
d0177607_7454191.jpg



静かな時・・・ほっとする風景。。。
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-14 07:46 | 風景

d0177607_928688.jpg



言葉は要らない・・・ ただこの瞬間を撮りたかった。。。

Canon EOS 20D  100-300mm
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-13 09:29 | 自然
皆様 新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



今年に入って 9日が経過しました。

ご挨拶が遅れまして、失礼を・・・



d0177607_22192735.jpg


(米子道より  コンデジPanasonic Lumix)


先日生まれ故郷へ家族で行きまして

その際、大山を撮ってみました!

雪が降っているようで 美しかったです。。。

今年初写真はモノクロでスタート!
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-09 22:20 | 風景