ブログトップ

fotografia ー     「生」を感じて 

foto88.exblog.jp

癒しのひとときを。 生命を感じる写真たち。。。

カテゴリ:お知らせ( 9 )

更新停止中です (2012年5月1日)

半年間の休止を経て 復活です!(2012年11月25日)


HP

facebookにて 『 Photo ほっと空間。。。 』 という名前で 写真をUpしています。

よろしければ ご覧下さいませ。。。 
http://www.facebook.com/photospace.Y.sakakibara


[PR]
by strawberry-berry8 | 2012-12-31 00:00 | お知らせ


写真家 福田幸広さんのHP


昨年ツイッターで情熱大陸を!!というつぶやきに テレビをつけ 釘付け☆
感動のあまりメールをお送りしてしまい・・でもお返事を頂戴し感動!!
頂いたお言葉は財産であります!!



マクロパパの写真ブログ


マクロの世界がなんて素敵なんだろうと魅入ってしまいます。
やさしい目線。。。お人柄が出ていらっしゃるんでしょうね!


海辺のねこ

やさしき目線とあたたかい言葉たち。。。
澄んでいるという印象を持ちました!!
透明感というのでしょうか、美しいお心の持ち主じゃないと にじみでないです!
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-12-31 00:00 | お知らせ

岡山県総社にございます NPO法人吉備野工房ちみちさん、


iSB公共未来塾に参加している中 5月下旬から7月下旬の間 インターンシップ活動期間となり

ちみちさんは 快くインターン生としての私を受け入れてくださいました。

貴重なる経験をありがとうございました。

10月より 秋のみちくさ小道が始まります♪

素敵なプログラム満載です!

HPはこちら   http://www.chimichi.org/

インターン生としての活動は ガイドブックの写真撮影(一部) 

無我夢中で あっという間に。。。


あと30分少々で 9月になろうとしています。

早いなぁ。。。
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-08-31 23:33 | お知らせ
いつもブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

現在足の負傷により 撮影活動ができない状態です。

回復し、落ち着きましたら 

撮影写真をUPしていきたいと思います。

過去撮影を行った写真でのUPはしていこうと考えておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

y.sakakibara
[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-02-19 21:34 | お知らせ
ブログを 写真をご覧頂きまして ありがとうございます。

1月に入り 更新が不定期となっておりますこと お詫び申し上げます。

新たなる環境下に身を置いたことに加え

家族が現在インフルエンザに感染しております。

落ち着きましたら

<今宵の1枚>など 表現を再開したいと考えておりますので

よろしくお願い申し上げます。

d0177607_2310142.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2011-01-25 23:07 | お知らせ


先日ブクログを作成しました。

写真の一つ一つに言葉を添えてみました。。。

少しでも 「生」「命」が感じられたら 幸いです。

販売という形をと思いましたが、

見て頂きたいことから、無料公開にかえました。

http://p.booklog.jp/book/15122






作品展での写真を含めたフォトブックを

ありがたいことにご依頼を頂戴し、この度作成をいたしました。

こちらはご希望者様へという形でお譲りしていきたいと思います。。。


d0177607_21595288.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2010-11-28 21:59 | お知らせ
11月17日から11月23日の7日間

岡山県総社市にあります、スタジオ・ザ・ブーン様にて

『第一回ギャラリーブーン作品展』 

榊原優樹の初個展 倉敷帆布様((株)バイストン)とのコラボレーション 写真展を

無事開催できました事 遅ればせながらご報告申し上げます。


談笑や交流のある

ふれあい・ぬくもりにつつまれた作品展となりましたこと とても感動致しました。

世代を問わず、一緒に塗り絵をしたり はじめてお会いされた方々がご交流される。。。

不思議な、いえ懐かしさを覚えるような。。。

とっても素敵な時間を共有させて頂きました。

この作品展を開催するに辺り

多くの方々のお力添えを頂き、

開催においても 温かいお言葉を頂戴し・・・

沢山の方々にご来場頂き・・・

かけがえのない経験をさせて頂きましたこと

この場にて重ねて御礼を。。。


今後は今まで同様 このブログにて 発信を続けていきたいと思っております。

フォトブックなどもご希望頂きましたら 作成を行う所存です。


夢は あります。。。

形に出来る事を 願って

被写体に向き合い 「生」を感じる一瞬を 残していきたいと思います。。。
[PR]
by strawberry-berry8 | 2010-11-28 20:02 | お知らせ
一日の終わりに 

今日も疲れたなぁって思う時間に

さぁ 今日も一日頑張ろう

今日はダルダル~~



そんなとき 写真たちをどうぞご覧下さい

ひたむきに生きる動植物

人の存在を感じる空間 風景 


心が癒される瞬間 ひとときを。。。


この思いを 表現しようとリニューアルです

更新は夜

日に1回


y.sakakibaraの写真の世界にようこそ。。。
[PR]
by strawberry-berry8 | 2010-08-29 17:49 | お知らせ
先日UPをしました 野草写真ですが

名称をご教示頂き 判明しました!!

秋の七草である クズ だそうです。

花などに関心があるのですが 名称がわからぬ事が多く

こうして教わることが出来、とても嬉しく思っております。

この場をお借り致しまして、御礼を申し上げます。


d0177607_13172784.jpg

[PR]
by strawberry-berry8 | 2010-08-24 13:17 | お知らせ