人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fotografia ー     「生」を感じて 

foto88.exblog.jp

癒しのひとときを。 生命を感じる写真たち。。。

番外編 <引き込まれそうで>

ドライブ中 止まれる?と聞いて 止まったもらった場所

心に残った風景は カメラの限界からか思うように撮れませんでした

その中で 唯一撮れた写真を 数枚UPします

この場所、撮影中引き込まれそうになり

たぶん一人だったら 奥に入っていった可能性がありますね・・・

撮影後、目の前に見つけたもので・・・納得。。。

その場所は・・・ お邪魔致しました。。。


私の「生」が反映というより 吸い取られたような感覚となりました

撮影には かなりの体力が消耗されます

久々に実感です


番外編 <引き込まれそうで>_d0177607_19354121.jpg





番外編 <引き込まれそうで>_d0177607_19362069.jpg



番外編 <引き込まれそうで>_d0177607_19363772.jpg



番外編 <引き込まれそうで>_d0177607_19365511.jpg

by strawberry-berry8 | 2010-12-19 19:37 | 風景

by strawberry-berry8